・・・  [矢野沙織]

こんにちは、矢野沙織です。
東京は変に温かくて良いやら悪いやらです。

年末特有の少しの焦燥に、何をするわけでもく結局は呆けて過ごしてしまう私ですが、
先日、以前から敬愛して止まないSIONさんのライブへ行って参りました。



私はこの日ほど、女であることを悔やんだ日はありませんでした。



もうじきクリスマスですね。

日本が誇る発明品、青色発光ダイオードに滅法弱い私は街を出歩くことを憚られますが、皆さんはどうか楽しくお過ごし下さい。

矢野沙織


2008年12月22日18:14 | Comment(7)
この記事へのコメント
何かあったらご相談を。
Posted by azcar at 2008年12月22日 23:03
どこか、演者:今井雅之氏と同じ
ニオイを感じてしまうSION氏。
あの一瞬のカミカゼ特攻隊のような・・・。
窓際にちょいダイオード装飾してます。
いつもありがと☆
Posted by ひぐぼ at 2008年12月23日 08:46
”SORRY BABY”のSIONさんですか?
いいですねぇ〜東京はいろんな人のライブがすぐに行けて

あっしは、イブの夜はイルミネーション片目に仕事でこざんす


サンタさんに、仕事が早く終わるように願うばかりですC
Posted by ゆういち at 2008年12月24日 01:33
今日は、クリスマスイブですね。

でも仕事です。

昨日、家族でクリスマスパーティーしました。
2歳の子供がはしゃいでました。

いいクリスマスを!!
Posted by 乳児院 at 2008年12月24日 09:25
「ガイヤの夜明け」という番組で、
放送していたのですが、

街灯を青色ダイオードにすると
犯罪が減るという統計があるらしいです。

番組ではアルファ波が出易くなると
推測していましたが、
逆に一部の人間を不快にさせるのかも?

私は、ある有名なメロディを聴くと、
本当に気持ち悪くなります。
思い浮かべるだけで駄目なんです。
脳に何か影響しているとしか考えられない・・・。

もしそれがクリスマス・ソングだったとしら・・

寒気がします。

沙織殿の心中お察しします。
良いお正月を!
Posted by おやじ at 2008年12月24日 21:40
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Posted by はなよ at 2008年12月27日 00:03
たびたび立ち寄っています。僕はセルマーのリファランスを持ってます(吹いてますとは書けません)が、沙織さんには、もっともっとビバップしてほしいので、ロックアンドフュージョンのほうに行かないで、しっかりこっちにいてくださいね。矢野さんの嗜好を聞くたび心配になります。ビリーホリデーにトリビュートしちゃったあとはもしや、とか、、心配です。
Posted by 極楽のぶ at 2008年12月28日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。