アヴリル・ラヴィーン  [矢野沙織]

こんにちは。矢野沙織です。

私が初めてニューヨークへ行った年はイラク戦争が始まったり、アヴリル・ラヴィーンが大流行した年でした。
専ら私もアヴリル信者になり盛り上がっていました。
小柄な体に大きな目、長いブロンドに…と私が欲しい全てを持ち合わせたような風貌にメロメロで、かなり入れ込んでいたのですが自分が彼女のファッションなんかを真似するほど痛いことはないだらう、と早々に気付いて未遂に終わったことが何よりの救いでした。

そんなアヴリルはその後結婚をしてしばし音楽活動を休止していたのですが、最近新曲を発表しました。
以前の様な世間に反発した感じはなく顔もにわかに大人っぽくなって少し寂しいなあ、などと思っていたら小林克也さんがベストヒットUSAで「賛否両論ある彼女の新曲ですが、僕はアヴリルがヒット曲に目覚めて大人になった、と感じて好感が持てる」と評価されたのを見て、なんだかどうしようもない気分になりました。

そんなさなか、ハマりにハマっているのがアヴリル・ラヴィーンの新曲「girlfriend」日本語バージョン。
たまらん。実にたまらん。
こればかりはぜひ聴いてもらいたし。

それではまた次回。

矢野沙織


2007年05月13日21:57 | Comment(6)
この記事へのコメント
はじめまして。サックスの音色だけでなく、書く文章もとても魅力的な沙織さんコンバンワ。

まさかアヴリルにハマってたとは意外でしたー。と、言いつつ、自分も同じ頃にハマったクチです。

新曲楽しみにしてます。がんばってください。
Posted by ミツ@t.sax at 2007年05月14日 23:12
こんにちは!
早速アブリル・ラヴィーンの日本語バージョン聴きました。
アブリルの日本語なんかすごくお茶目・・・?!
海外の人が日本語を話すとちょっとビックリですね。
Posted by ヨッキ at 2007年05月14日 23:22
こんにちは!
今、カナダにいるのですが、今日学校で初めてアブリル・ラヴィーンの「girlfriend」とそのプロモを見て、しかも沙織さんを知りました。
ちょっとした偶然がうれしい☆

そして沙織さんの音楽を知ってまたhappyになりました(><)
ありがとう
Posted by sacco at 2007年05月16日 09:43
はじめまして!
矢野さんと同い年の大学生です☆
新曲聴きました♪かっこよくて素敵な曲ですね〜(^^)CDの発売が待ち遠しいです!
夏にあるライブも楽しみにしてますね☆
アブリルは聴いた事が無いのですが、これを機に聴いてみようと思います!また、オススメがあれば、是非教えて下さい♪♪
Posted by りさ at 2007年05月16日 17:02
いや〜びっくり、
まさか矢野さんをCMで見かけるなんて、
お陰で久しぶりにHP見たらブログを発見!
CM&ブログ開設おめでとうございます、
ライブは予定が合わず行けなそうですけど、
ベストアルバム、期待しています!!
Posted by at 2007年05月17日 21:44
あらあらぁ
岐阜でウワサになっておりますCM
やりますね〜

そしてブログにビックリしやした★
がんばってください!!!
Posted by 髪切屋 at 2007年05月20日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。