あけましておめでとうございます。  [矢野沙織]

080101_1737~01.jpg

皆様、あけましておめでとうございます。
矢野沙織です。

昨年中は大変お世話になりました。

まだまだ未熟者ですが、より一層精進して行きたい限りですので今年もひとつよろしくお願い致します。

精進などと大きなことを云ってしてみても、そんなものは心身健康でなければ決して成し得ぬことです。
皆様にとっても、無論私にとってもただただ穏やかな日々を送ることができるようお祈りしております。

矢野沙織


2008年01月06日12:57 | Comment(9)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

僕は今、うつ病を持ちながら医療系の学校にかよっている学生です。

辛い時、気持ちが沈んでどうしようもない時、矢野さんのCDを聴いて、元気をもらっています。


僕は、ジャズにあまり詳しくないのですが、
矢野さんの音楽は、本当にすばらしいエネルギーをもった音楽だと感じています。!(^^)!

矢野さんの音楽に出会えて本当に助けてもらっています。

矢野さんの今年一年、充実したものとなるよう心よりねがっております(^−^)
Posted by げん at 2008年01月10日 02:10
何か大事なコト思い出したノリですわ…
今年も応援してます!
Posted by puc. at 2008年01月10日 09:45
改めておめでとうございます。
ファンとしてはジャズに限らずジャンルにとらわれない色々なアーティスト達のレコーディングやメディアにも沢山出て欲しいと思います。
とにかく今年もガンガン応援します!
Posted by ちゃー at 2008年01月10日 11:54
遅れ馳せながら、

あけましておめでとうございます。

今年も昨年に負けないくらい、矢野音楽を

精進し、楽しむ事を心に秘めております。

それと今年こそ楽天の試合を生観戦する事も

胸に秘めております。


横浜には!

交流戦、日本シリーズ(お互い行けたら)

絶対に負けない!!

矢野沙織、勝負だ!!
Posted by エッグカレー at 2008年01月10日 19:17
今年も活躍を期待してます(^−^)
来月の名古屋のツアー楽しみにしてます!
Posted by kei at 2008年01月10日 20:27
おや、フラットエリックくんの写真て最初からありましたっけ?鏡餅似合ってますよ。今年も彼の笑顔が楽しめそうですね。もちろん沙織姫の笑顔も。:Dなぜか鶴の折り紙があるのも素敵です。
 今年もジャズの楽しさを教えていただけたらと思っています。
Posted by penguin at 2008年01月11日 20:09
年末はLittle Tiny 聞き入りました、
今年はどんな音を聞かせてくれるのか、
楽しみに待ってますよ!
これから寒くなっていくので、
体調気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by at 2008年01月11日 22:00
こんにちは。

いつもCD聞いて、元気もらってます。

今年もがんばって下さいね。
Posted by ふうか at 2008年01月12日 13:13

昨年12月シネフェスで共演させていただきました、中学生です。

私わ矢野さんのサックスの音が大好きです♪
一緒に練習したとき、あたしもちゃんと練習しなきゃ!!って思いました。

矢野さんからは、大切な事を教わった気がします!!
コンクールに向けても矢野さんから教わった事を生かして、努力していきたいと思います。

矢野さんからは、すごくカッコイイオーラが出ていました☆!服もかっこよくて、香水のいい臭いがしてさすが、世界が違うな。と思いました☆
「何か香水つけてるんですか?」ッて聞いたら、「分かんないなあ、忘れちゃった」と答えてくれた その会話があたしの宝物です♪

これからも頑張ってください。応援してます♪

またなにか機会があったらお会いしたいです!!!
Posted by 吹奏楽部所属 at 2008年01月12日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。