バリ島2  [矢野沙織]

皆さんこんにちは、矢野沙織です。

またまたバリへ行って参りました。

今回はスパやエステに行ったりボディボードに興じたりと色々と動いてみました。

初めてマリンスポーツなるものを体験したのですが、まさかたかが膝下まで海に入ったレベルで死のにおいを感じるとは思いませんでした。

ボディボードは足ヒレを着けて行うのですが、その足ヒレはもうあれです。殺人兵器です。
一度海に入ると前に進めない。そして更にすぐに転ぶ。
そして一度転ぶと立ち上がることはできない。
しかも波は意外とあり得ない力で体を引っ張り更に引きずり打ちのめす。

もうほんとにびっっくりした。
できるわけない。

サーフィンもやってみたけど、先尖りすぎでしょ。幅も意外と狭い。立てるわけがない。

というような楽しい旅をしてきたのに私が撮った写真はヤモリの赤ん坊の写真一枚だけでした。
004.jpg

ではまた次回。

矢野沙織


2008年04月16日17:35 | Comment(3)
この記事へのコメント
minimums(パーカッション)の人がやはり今月バリに行ったらしく、ブログで「楽園」と褒めたたえてたけど、人によって体験も感じ方も違うもんですなぁ。なにはともあれ、命あってのものだねということで、また次回。
Posted by ゴッチ at 2008年04月17日 09:46
バリというと、のお〜んびりって感じ。
マリンスポーツというよりマリン地獄?
けっこう頑張っちゃったんですね。
ジャズ回帰ならぬ南回帰ほど近く。
いつもありがと☆
Posted by ひぐぼ at 2008年04月18日 08:59
何事も経験 !

経験した人にしか理解できないことが

ある。Challenge !
Posted by toshi at 2008年04月20日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。